2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求)オガ子

こんばんは、みどりです。
今さら新年の挨拶もなんですが今年もよろしくお願いします。

ここのところドラクエに5日くらいインしてません。
今も携帯から書いているので要点だけさらっと。

ブログのネタ用に写真を撮りたいので
協力してくれる方を募集します。

集合日時
1月13日23時より

集合場所
私の家の前(オルフェア、トゥーン3106-1)

募集条件
•オガ子
•美容院、レンタル衣装屋を使えること
•自分の容姿を一時的に変えることに抵抗がない人
•グレンの住宅街に入れる人
•キャラクターの名前が『クロケット』でない人

私の家の前に集合した後、流れを説明し、
メギストリスへ行って準備をし、とある場所で撮影を行います。

時間は1時間かからないと思います。
撮影後は解散にする予定ですが、
何人か残るようなら何かするかもしれません。

美容院、レンタル衣装の券は私が用意しますが
いらない券が残ってる人は持参してもらえると助かります。

募集はオガ子だけですが、暇な人は見学に来ても大丈夫です。
もしかしたらそれもネタに含めるかもしれません。

以上


今回はバナーも貼らずにこのへんで。
それではまた〜

[ 2014/01/13 ] イベント | TB(0) | CM(10)

行きたいのに仕事ぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2014/01/13 02:12 ] [ 編集 ]

サブのオガ子じゃ、メギに行けないなぁ。
バニー女装のオガ男は除外だよね?
[ 2014/01/13 02:27 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

(*´ω`*)
こっそり行っちゃお♡
[ 2014/01/13 09:46 ] [ 編集 ]

サブのオガ子で参加しまーすw
[ 2014/01/13 11:04 ] [ 編集 ]

クロチャンなにしでかしたのww!
[ 2014/01/13 18:09 ] [ 編集 ]

テレサさんへ

おおぅ、残念でした><
ま、また今度オガ子集めてなんかやるかも!?
[ 2014/01/15 11:29 ] [ 編集 ]

ラムダさんへ

・・・バニーオガ男、来ましたよw
さすが兄弟、考えることが一緒ww
[ 2014/01/15 11:30 ] [ 編集 ]

あなちゃさんへ

あっ、そういえばあなちゃさんうえ子だったなー。
うえ子はアフロにできたんだったなー。フフフ、ニヤリ
[ 2014/01/15 11:32 ] [ 編集 ]

ふじさきさんへ

参加ありがとうございました!
(どのオガ子がふじさきさんのサブかわからなかったなんて今さら言えない・・・
[ 2014/01/15 11:36 ] [ 編集 ]

彩さんへ

フフフ、くろちゃんには何もされてないよ? ナニモネ・・・
[ 2014/01/15 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/124-dcf62438






