2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極呪文にご注意を!

111201.jpg

111202.jpg

111203.jpg

111204.jpg

111205.jpg

111206.jpg

111207.jpg

111208.jpg

111209.jpg

111210.jpg





私もやってみよう!と思ったそこのあなた、今すぐクリックを!
banner2.gif
懐かしいバナー第二弾。今度はちゃんと機能してるはず・・・

アストルティアの反対はブラジルだったのか…………(笑)

苦笑いと微笑むを希望。(^^)
[ 2013/11/12 18:41 ] [ 編集 ]

なんでだろう・・・

最近出会ったオガ子さんが

これやってるのよく見ます・・・・

ブラジルのみなさん系を失敗したりとかしたりとか
なにしてるのかしら・・・と思ってたから

これだったのですかw
[ 2013/11/12 19:39 ] [ 編集 ]

いいないいなー こんどいっしょにやろうよー ・・・ おっとあたし究極呪文もってないんだったっておい!
[ 2013/11/13 00:14 ] [ 編集 ]

またバグコンテンツww

じゃー今度は厄災の入る入口で
厄災の王にお話してみようか??

ミドリさんが一段と可愛く見えるコンテンツですねw
[ 2013/11/13 01:09 ] [ 編集 ]

コンテンツじゃなくて、使用だねw
[ 2013/11/13 01:09 ] [ 編集 ]

この間ご近所さんが住宅村でこれをやっていたのでこっそり見ていたら、いるならいるって言ってよー!って言ってスゴく恥ずかしそうでした(笑)
[ 2013/11/14 12:56 ] [ 編集 ]

おっさんへ

えっ、アストルティアの反対がブラジルって知らなかったの?^^
よーく地図をみてごらん(適当

そういえば苦笑いと微笑むでやってなかった。今度やっとく!
[ 2013/11/16 06:56 ] [ 編集 ]

彩さんへ

これはこれで意外とタイミング難しかったりするよw
ビームを狙ったしぐさのタイミングにあわせられるようになればもう一人前!
[ 2013/11/16 06:57 ] [ 編集 ]

さくらさんへ

おおう・・・>< 究極呪文のしぐさ、そのうちメダル王にでも追加されるさ!
ほかのしぐさでもいろいろ楽しめるから今度いっしょにやりましょ!
[ 2013/11/16 06:58 ] [ 編集 ]

むっちんへ

私が一段と可愛く見えるだなんて・・・むっちんわかってるね!w
[ 2013/11/16 06:59 ] [ 編集 ]

たなせさんへ

ご近所さんの気持ち痛いほどわかります・・・
しぐさで遊んでいて、ふう満足!と思って周りを見たときに、見られていたことを知ったときのあのなんとも言えない恥ずかしさといったら・・・
見なかったことにしてあげるのも優しさですよ!w
[ 2013/11/16 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/117-73281664






