2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オガ子たちの宴

きっかけはスバルさんのツイッターだった。
「オガ子だけで災厄行きませんか?」と。

オガ子8人で災厄に行きたいと、私もずっと前から思っていた。
それこそ、旧災厄の頃からずっと、だ。
しかし、人数を集めて職業の調整をすることの大変さを考えると
私はその一歩が踏み出せずにいた。

私自身、旧災厄も真災厄も一度しか倒しておらず、
そのときもチームのみんなに頼りっぱなしだった。
今では強ボスもそれなりに倒せるようになり少しは成長したが、
それでもやはり頼れる仲間に助言をもらいながらという立場だ。
だから、私にはまだ早い。・・・でもいつか、きっと。
ずっとその繰り返しだった。


話を戻そう。

スバルさんの呼びかけに、「これだ!」と私は飛びついたが、
残念なことにその日は都合が悪くて参加できなかった。
しかし、参加こそできなかったものの、ひょんなことから
「私が募集をかけたら参加したい」という声をかけてもらい、
いいチャンスだと思ったのでそれに乗っかることにした。

幸いなことに、メンバーは順調に集まった。
みんな、同じ想いを抱いていたのだと思う。
誰もがみな自分が選択した種族には並々ならぬ愛情を注いでいると思うが、
特にオガ子を選んだ者たちの愛情の深さは他の種族よりも強いと私は思う。
だから、今回の集まりは私にとってはもちろんのこと、
他の参加者にとっても夢のようなイベントであったに違いない。


そして、当日。
気づけば私たちは円を組んでいた。


103395405.jpg

オガ子8人が集まるというのはそうそうないので、
この時点でみんなのテンションはマックスだった。

私は信頼できる、出来る妹なぎにPT編成、進行、その他もろもろを丸投げ・・・託し、
ゆらゆら揺れるしっぽを横目にドレスアップ談義に花を咲かせていた。


103408202.jpg

気を抜くと出発前に写真を撮りすぎて上書きされてしまうので自重していたが、
このようなポーズを撮ったら写真を撮らないオガ子なんているだろうか。いや、いないだろう。
心なしか、みんなの目も輝いているようにも見える。


103416574.jpg

準備を整え、戦いの狼煙をあげる乙女たち。
「必ず、生きて帰ろうね」
「私、この戦いが終わったら・・・」
そんな心の声が聞こえたような気もした。

それぞれの想いを胸に、私たちは足を踏み出した。


103422413.jpg
私の右を駆けるエロリン


103426617.jpg
私の右でサポートするエロリン


103429334.jpg
私の右で飛び跳ねるエロリン


103430960.jpg
私の右で階段を駆け上がるエロリン

人は無意識のうちに、どちら側に立つか決まっているらしいが、
どうやら私と彼女との関係では『ミドリ/エロリン』となるみたいだ。


103433929.jpg

103436973.jpg

One for OGAKO!
OGAKO for one!

私たちは力を合わせ進んで行き、ついに最深層までたどりついた。


残すは災厄の王、のみ。
私たちは最後の仕度を整え、扉の前に集まった。

しかし、ここで想定外の出来事が生じた。

なぎ「裸で行こう」


!!!
馬鹿な・・・裸だと・・・!?
相手は災厄の王だぞ!
いや、それ以前に裸になるのはオガ子としてどうなのか・・・

私は言葉を失った。
他の仲間たちも、あっけにとられたようで黙り込んでいた。

しかし、今まで指揮をなぎに任せていたものの、主催者はこの私。
嫌がるオガ子を無理やり裸にさせるわけにはいかない。
ここはひとつ、みんなに真意を問いただすことにした。

ミドリ「裸になるのが嫌な人は手を挙げてください」


私は目をつぶり、そしてスッと手を挙げた。
しばらくして目を開けると、私は自分の目を疑った。
手を挙げていたのは「私ひとりだけ」だったのだ。
みな一様に、恥ずかしさと期待が入り混じったかのような表情をしていた。

私の知っていたかつての仲間たちは、そこにはもういなかった。

エロリン、エロよみ、エロケット、エロちよ、エロなぎ、エロレミ、エロっぷー

少女の殻を脱ぎ捨て大人へと成長したオガ子たちがそこにはいた。

私は覚悟を決めた。
少し顔を赤らめ周りをきょろきょろしながら着ている服を脱ぎ、
きれいにたたんで端っこのほうに置いておいた。

「行こう、みんな!」

ここへ来る前よりも一段と絆が深まった気がした。


103440630.jpg
(プライバシー保護のため、一部画像を加工しております)

「しっぽ、きゅぴーーーーーーーーん!!!!」

掛け声と共に私たちは一斉に扉を開いた。



103446045.jpg

災厄の王は強かった。
私たちは何度も全滅の危機に瀕した。

私は役目は補助魔法をメインにかける僧侶だったので予めみんなの耐性の有無を聞いていたのだが、
どうも状態異常にかかるのでおかしいと思ったら、裸だった。
まさに裸一貫。

永遠とも思える攻防を繰り返すも、やはりこのままでは勝てないのではないかと思った。
しかし、ボスの名前が黄色くなると、もしかしたらいけるのではないかという希望に変わった。
そして、名前が赤くなり、それは確信に変わった。


やがて・・・ボスの動きが止まった。
私たちは勝ったのだ。
私は思わずガッツポーズをとった。
おそらく普通に戦っていたのではここまで苦戦しなかっただろう。
裸だからこそ得られたこの充実感。
きっとなぎはここまで考えてああ言ったのだろう。

私たちは喜び、はしゃぎ、たくさん笑った。


103451204.jpg
(プライバシー保護のため、一部写真を加工しております)

開放感もあってたくさんの写真を撮ったのだが、
やはり恥ずかしいのでここで公開するのは割愛させていただく。
私には、この写真を載せるだけで精一杯だった。

おそらく他の仲間たちが後日すごいものを記事にしてくれるであろう。

・・・もっとも、一部の写真は某ブログ写真コンテストに既に流出しているみたいだが、、、
(ブログ『わたしはオガ子になりたいの』の某記事はこちら)


「あと一分で部屋閉めるよー」というドラキーのアナウンスが流れた時、
私はあることをふと思いついた。
オガ子で人文字を作りたい、と。

そして、時間がない中急いで作ったのがこちらの写真だ。


103455308.jpg
「オガ子」の「オ」「ガ」

見えないこともないが、やや消化不良。

そこで私たちは外の世界に戻り、また姫のいる空間に入り改めて撮り直すことにした。


103459674.jpg
「オガ子」の「オ」

外の世界に戻る時には服を着ていたはずだが、
改めて裸になって横になっているオガ子がそこにはいた。


103462693.jpg
「オガ子」の「ガ」

普通にクエを受けに来た人たちが何事かとこちらに寄ってきてがん見していたので、
私たちは死んだふりをしていた。


103466591.jpg
「オガ子」の「子」

もう私たちに言葉というものは必要なかった。
私たちは「オガ子」であり、「オガ子」は私たちだった。

私たちはお互いに見つめ合い、そしてうなずき、服を着て外に戻った。



103471408.jpg

そして再開を誓い合い、その場を後にしたのだった。


~ 完 ~





今回の記事はごく一部脚色を加えていますが、概ね事実に基づいています。
また、なんとなく雰囲気的に敬称を省略しました。

いやー、すっごく楽しかったです!
全員オガ子ってだけでもすごいのに、みんなのテンションがやたら高かったので
余計に楽しすぎて笑いっぱなしでしたw

今回一緒に行けなかった人もいるし、
リプレイ報酬もおいしいのでまた行きたいです!
なんなら、災厄に限らずオガ子だけをいっぱい集めて集会でもやってみたいくらいです。

みんな、おつかれさまでした!

103453648.jpg
一番右の(硬派なイメージの)クロちゃんがアイドルポーズしてるのをいじったら
「言うなw」と言われ、何か余計にきゅんとした一枚


~ おまけ ~

今回一緒に行ったレミさんに、すごいバナーを作ってもらいました!
→ レミさんの素敵ブログはこちら 『レミとバクのこれでいいのだ!』

ふふっw ってなったらクリックを!
ogako05-1.jpg
[ 2013/11/06 ] イベント | TB(0) | CM(26)

また世界が闇に閉ざされし時
私達ゎ集まるだろう・・・

ってシリアス過ぎてお腹痛いっすw
。・゜・(ノД`)・゜・。ぶはw
また遊びましょう♪乙でした!
[ 2013/11/06 11:43 ] [ 編集 ]

今回はいけなくて残念~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
次の時は絶対いくよん~
全職対応可能です!(`・ω・´)
[ 2013/11/06 11:58 ] [ 編集 ]

これは.....

初コメですm(_ _)m



.....感動をありがとーございますっ!
あまりの感動に思わずコメしてしまいましたっ><
 めちゃめちゃ面白かったです^^

やっぱりオガ子
    ステキですっ♪
 


    そー思う魚男子でしたっ///
 次回作にも期待しておりますΣ(。>д<。)ゞ
[ 2013/11/06 12:18 ] [ 編集 ]

素晴らしい!
もうその一言です!
しかし、脱いでるのは、最初からだったんですねw
また、やりましょうぞ〜*\(^o^)/*
[ 2013/11/06 12:23 ] [ 編集 ]

すごいな~裸ってことは耐性ナシだもんね。
写真加工してあるのとか、笑ったwうん、恥ずかしいもんねww
おつかれさま~!
[ 2013/11/06 13:30 ] [ 編集 ]

すっごく楽しかった熱が伝わってきます♪

ちょっぴりうらやましい魚女……
( ̄▽ ̄) ニヤ
[ 2013/11/06 17:50 ] [ 編集 ]

見えない敵は強敵でした・・・・!
あと、姉さん少しは落ち着いて仕切ってくださいww

ま、でも全体見ても、燃えあり、エロあり、お祭りあり、で
めっさ楽しい夜でした♪。
今度は真を裸で、ですね!いきますよ!姉さん!!

[ 2013/11/06 18:54 ] [ 編集 ]

www アカン めっちゃオモロイ 人がいる所で 記事読めない 終始口元揺るみっぱなしです オガ子で行く災厄 いろんなオガ子さんと行きたいなぁ。
[ 2013/11/06 22:04 ] [ 編集 ]

く~やばい(ノД`)
面白すぎます!
オガ子文字は芸術ですね♪
[ 2013/11/07 06:55 ] [ 編集 ]

楽しかった楽しかったですよ!!

私いつもミドリさんの右側にいたんだ!

オガ子いっぱいでまた何かやりたいですね!
(*・∀・*)ノ
[ 2013/11/07 08:03 ] [ 編集 ]

素敵すぎます!

オガ子だけで、迷宮マッチングだけでも
テンション上がるというのに、、、、
災厄だなんて・・・
想像しただけで楽しそうですね!!
記事を読んでて、ワクワクしちゃいました☆
耐性無しで、災厄は忙しそうですが、
そこはみなさんのプレイヤースキルと
オガ子愛で獲得した勝利なんでしょうね♪
もし、オガ子の集まりがあるならば、
ぜひぜひ参加したいです。
[ 2013/11/07 09:11 ] [ 編集 ]

バナーの件任せていただいて、とってもうれしかったです。ミドリさんや皆にも喜んでもらえてなおうれしいでふふふ。また、なにかいい案でもあれば、色々作りますよ~(*´ω`*)
[ 2013/11/07 21:12 ] [ 編集 ]

エロっぷーさんへ

そう、私たちの戦いはまだ終わっていない・・・

また遊びましょう~、今度は裸で新災厄を!w
[ 2013/11/09 06:26 ] [ 編集 ]

アムネリスさんへ

今度行くときはぜひ!
アムネリスさん強いから頼りになるし、ドレスアップもおしゃれだからそっちの意味でも楽しみw
[ 2013/11/09 06:27 ] [ 編集 ]

タケスンさんへ

初コメありがとうございます!
思わずコメしたくなるなんて最高の褒め言葉ですw
次回作も乞うご期待!
[ 2013/11/09 06:28 ] [ 編集 ]

スバルさんへ

脱いでたのは最初からと言うか流れで仕方なくというかw
私はスバルさんみたくアダルティーな写真はたくさんは載せれませんでしたw
今度はぜひ一緒に行きましょう!
[ 2013/11/09 06:30 ] [ 編集 ]

るーちゃんへ

うん、やってるときはみんなテンション高かったし大丈夫だったけど、やっぱり時間がたつとさすがに恥ずかしいからねw
今度はるーちゃんも裸で行く?w
[ 2013/11/09 06:31 ] [ 編集 ]

アナちゃさんへ

なんか私のイメージが彩さんを通して間違って伝わっているような気がしないでもないですw
今度彩さんも連れてボスとか行きたいですね~!
[ 2013/11/09 06:33 ] [ 編集 ]

なぎさんへ

んむ、最近のなぎさんは見えない敵と戦ってることが多い気がするw
しょうがない、なぎさんに真を裸で行きたいと言われたら断れないなぁ。
ってことでその時はまた仕切りよろしくねw
[ 2013/11/09 06:35 ] [ 編集 ]

アルクェイドさんへ

オガ子オンリーのPTは最高でしたよ!
たくさん集まりそうなら災厄を16人で行くとか、あとはオガ子だけで強ボス行くとか色々やってみたいですね!
[ 2013/11/09 06:37 ] [ 編集 ]

エロちよさんへ

エロちよさんかっこよかったです!
すごく楽しかった~。
また行きましょう、芸術をしにw
[ 2013/11/09 06:44 ] [ 編集 ]

エロリンさんへ

私もすっごく楽しかった!
エロリンが私の右にいた件、遊んでるときは気づいてなかったんだけど、あとで写真を見てたら気づいたんだw
なんか人それぞれにこういう法則があって楽しそうw
また遊ぼう~。災厄は人集めれるの大変だから手軽に強ボスにでも!
[ 2013/11/09 06:50 ] [ 編集 ]

うさこさんへ

それわかります、迷宮でオガ子見たらキャッホー!ってなります。
っていうか街中でオガ子見かけるだけでも私はテンション上がりますw
今度オガ子で集まるときはぜひ一緒に!
[ 2013/11/09 06:53 ] [ 編集 ]

エロレミさんへ

すっごいバナーをありがとう!いろいろ加工したりで大変だったでしょ。
オガ子で遊ぶ案は色々考えてるので、そのときはまたお願いしちゃおうかな!
[ 2013/11/09 06:56 ] [ 編集 ]

オガ子厄災はパラダイスでした。

念願のオガ子厄災だ!!!

見てるほうが楽しくなっちゃう内容ですね。
厄災裸縛りサイコーです。

今度は、真厄災お願いしま~すw
(アッ!今度は普通に服着なさい、目のやりばに困るよ~w)
[ 2013/11/11 19:07 ] [ 編集 ]

むっちんへ

裸しばりは写真で見ても***だけど、実際にプレイするともっと***だよwww
真災厄ももちろん行きたいけど、裸だとガチで負けそうだから悩み中w
[ 2013/11/12 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/116-4862ee87






