2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新撰凪組隊士衣装

97910966.jpg

やあ、みんな!

私は新撰凪組局長のなぎだ!
「なぎ」の凪々なる DQ10』なんてブログを書いてたりなんかもするぞ。

さて今日はミドリ姉さんが不在なので、私が衣装を紹介しよう。

拳聖の道着上
学者のころも下
お祭りのぞうり


97911036.jpg

97911043.jpg

97911060.jpg

97911075.jpg

97911102.jpg
肘から手首までの部分は体上の装備に含まれるぞ。
今回はあえて見えないようにマスターアームを装備しているが
手袋系のものを装備するのももちろんオッケーだぞ。

97911211.jpg
しっぽはないぞ・・・

97911296.jpg
胸元がセクシーだぞ。

97911363.jpg
どうだ!かっこいいだろ!!




















97911862.jpg
なぎ「ミドリさん、ひとんちで何やってるの・・・?」
ミドリ「あっ・・・なぎさん・・・」





97913265.jpg
ミドリ「さらばっ」
なぎ「あっ、待ちなさい!」










97912433.jpg
というわけで、なぎさんに変装してみました。
この姿のまま遊んでいたら、どっちがしゃべっているかわかんないと言われました。
はっ・・・!?
この姿でいろんな人にいたずらしても、全部なぎさんのせいにできるということでは・・・
ううん、なんでもないです^^


それではまた~




「トリック・オア・クリック!」
(クリックしてくれないといたずらしちゃうよー!)
banner3-2.jpg
って言ったら、いたずらされたいがために
「クリックしませんでした!」って言う人がいるかもしれません。
それならむしろ
「トリック・アンド・クリック」
(クリックしてくれたらいたずらするよー!)
のほうがいいかもしれません。
どっちにしろ安易な気持ちでいたずらして欲しいとは思わないことです。
いたずらという名の大いなる災いが降り注ぐかもしれません。
ふふふ
[ 2013/10/20 ] 衣装 | TB(0) | CM(12)

お菓子下さい
[ 2013/10/20 12:50 ] [ 編集 ]

双子かいッ!!

うわ~wマジで、なぎさんだと思っちゃったよ(釣られました。)

こうして2人いるとホントの姉妹みたい。

なぎさんとも時間あれば一緒に冒険したいですww
(今日は、ちゃんと名前書いたもん~^^)
[ 2013/10/20 15:29 ] [ 編集 ]

この日のミドリさんはとってもフリーダムでした(o´艸`)
[ 2013/10/20 21:15 ] [ 編集 ]

オチまで秀逸、
更にここまで大きく取り上げて頂いて至極光栄な限りです♪

しかし知ってはいましたが、ここまでそっくりだったんですね、と。
各地や某所でのテロだけは勘弁してくださいね!w

あ、あの日のミドリさんは会話ログを残しておけばよかったと思いましたまる
[ 2013/10/21 12:42 ] [ 編集 ]

うちは、にてる人にほぼ、あったことないですねー(笑)居るのかなぁそっくりさん。
[ 2013/10/22 03:25 ] [ 編集 ]

ラムダさんへ

どくがのこなあげます^^
[ 2013/10/23 08:26 ] [ 編集 ]

今度はちゃんと名前を書いたむっちんへ

すごくそっくりでしょw
肌の色が若干違ったから、そこだけ変えなかったのが悔やまれる・・・
[ 2013/10/23 08:28 ] [ 編集 ]

てぃさんへ

いつもはこんなんじゃないですよ?
あの日はたまたまテンション高かったというか、なぎさんの格好をしてたからというか。
[ 2013/10/23 08:30 ] [ 編集 ]

なぎさんへ

いやー、ほんとそっくりだったねw
テロは忘れたころにこっそりやるかも ←
よかった、あの会話ログ残してなくて。
あの日の私はどうにかしていましたまる
[ 2013/10/23 08:32 ] [ 編集 ]

レミさんへ

あっ、そっくりな人っぽいって街中で見かけても、目が違ってたりで、髪型、目までそっくりな人ってそうはいないですよね~。

さっきのバクちゃんかわいかった!
やっぱりこういうイベントはプクが一番輝いてるw
[ 2013/10/23 08:34 ] [ 編集 ]

にてる。

トリック・オア・トリートメント!

まじ艶髪。

PVはよ

[ 2013/10/25 12:43 ] [ 編集 ]

じぶらざなんとかさんへ

~トリートメント!ってのはベタ過ぎてさすがに今年それを言うのはためらってたのにさらっと言えるジブラさんがカッコイイデス。
PV撮影してきたよ!あきとさんが作ってくれててすごく大作になる予感。
あ、ジブラさんが私のイメージPV作ってくれてもいいんだよ?^^
[ 2013/10/26 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/111-f0fb250e






