2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私信 結婚するあなたへ

ゲームの内容とは関係ありませんが、
今日は私のフレンドの結婚式です。

彼は、私が今なお交流しているフレンドの中でも
最も付き合いが長い人のひとりです。

彼は好奇心旺盛で話も面白く、
彼がドラクエを心から楽しんでいる様子を見ると、
私も嬉しくなります。

そんな彼だからこそ、
これからの結婚生活も楽しく幸せなものになっていくものと思います。


19000149.jpg

ご結婚おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。

そして、これからもよろしくね。
[ 2013/10/19 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ありがとう!

ミドリさんへ~
お祝いありがとうね~!
懐かしい写真だね~カミハル城の風流スポット!

ミドリさんと一緒に冒険したり、お喋りしたり、とっても楽しかったよ!
これからナナキと仲良くしてくれると嬉しいです~

追伸:ナナキは一応乙女だよ!w
[ 2013/10/20 07:23 ] [ 編集 ]

ななきさんへ

あそこのスポットはベスト3に入るスポットだよ!

昨日のサプライズイベント、私もみほやんさんからお誘いを受けてたんだけど、
インできないからどうしようかと思って
電報のようなものを書いて手紙として渡してもらおうかなとも考えたんだけど、
ブログの記事として書いてみました。

旅行楽しんで来てね!

追伸の追伸:間違えちゃった、ごめんねナナキちゃんw
[ 2013/10/20 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/110-d60cd701






