2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R18でごめんなさい

92333336.jpg

R18と聞いてみなさんは何を思い浮かびますか?
私は、Rはアルファベットで18番目の文字だと思います。

こんにちは、ミドリです。






バージョンアップで新しく追加されたしぐさ「あやまる」を
さっそくとってきました。

ちょうどクエをクリアしたときに
背後に「偶然」フロルさんがいたので、
オガ子同士でハイタッチできるのではないかと思いましたが、

92332156.jpg

背が同じでないとうまくいきませんでした。
残念。

しかし、私はあることに気づきました。







92332745.jpg

分かりやすいように適当な衣装に着替えます。














92332770.jpg

このしぐさをすると














92332792.jpg

みんな大好きであろう、ある部分が















92332827.jpg

揺れるんですよね


























92332876.jpg

しっぽが!





























別のことを考えた人はクリック!
banner3-2.jpg
[ 2013/09/28 ] オガ子 | TB(0) | CM(18)

揺れる想い

(ゾ・∀・)ノミドリさんはッ!!
私の期待をッ!!
粉々に打ち砕いたッッ!!
[ 2013/09/28 11:48 ] [ 編集 ]

尻尾大好きです(= ̄ ω ̄=) ..色々な意見があると思いますがオーガの1番の良さは尻尾だと思ってます。
[ 2013/09/28 11:52 ] [ 編集 ]

ふんがーーーー!!
[ 2013/09/28 12:38 ] [ 編集 ]

まだその仕草とってないけど
好きであろうある部分が揺れるで
尻尾だなとわかってしまったよ( ✧Д✧) カッ!!
重症ですね、わかってます(^-^)
[ 2013/09/28 15:33 ] [ 編集 ]

尻尾だとフツウニ思った私。

で!?どこです??
R18の妄想記事は?
出先で見られないと思ったので、帰ってみてます。
たたんでるなかな?
[ 2013/09/28 21:22 ] [ 編集 ]

R18で、釣られましたw

あとポストありがと~w
[ 2013/09/29 05:55 ] [ 編集 ]

ポニテだと思った俺がきましたよっと。(笑)
[ 2013/09/29 09:39 ] [ 編集 ]

「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない… えっ? 尻尾! 乳じゃないの!!! 途中まで読んでみどりさんに「ありがとう」…って思った気持ち返してください( ノД`)…
[ 2013/09/29 12:16 ] [ 編集 ]

えまさんへ

清く正しい変態紳士(ブログランキング紹介文より抜粋)のえまさんにそう言っていただけるとは光栄でござえます。
[ 2013/09/30 10:49 ] [ 編集 ]

キラークインさんへ

完全に同意です。
オガ子のしっぽは本当に・・・ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
[ 2013/09/30 10:51 ] [ 編集 ]

まことんさんへ

( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2013/09/30 10:53 ] [ 編集 ]

くろちゃんへ

共に死ぬまでしっぽ道を歩みましょう
∩( ´∀`)∩シッポ (っ´∀`)っ))ナカマ♪
[ 2013/09/30 10:56 ] [ 編集 ]

彩さんへ

う、うん。
その・・・期待に応えられなくてごめんなさい・・・

アダルティーな彩さんには物足りなすぎたねw
[ 2013/09/30 10:58 ] [ 編集 ]

むっちんへ

釣られてありがとんw

ポスト送ってみたけど、安かったから気にしないで!
[ 2013/09/30 10:59 ] [ 編集 ]

ポニテフェチの豚まん神へ

ポニテは覚醒イオラのときに激しく荒ぶります!
[ 2013/09/30 11:00 ] [ 編集 ]

まさんへ

(*´ノ∀`)>ココだけの話、実は本当に揺れてる(ように見える)んですよ。
[ 2013/09/30 11:07 ] [ 編集 ]

人間で、あやまるやってみたけど、オガ子とほとんど一緒でした。
最近、相方の(オガ子)しっぽを観察するのが好きですw
私的には、手なずける時のしっぽがカワイイです。
[ 2013/09/30 19:17 ] [ 編集 ]

レミさんへ

てなづけの時のしっぽ、いいですよね!!!
私もレンジャーで行くときは堪能してますw
[ 2013/10/01 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/103-a20d9647






