2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコメッターミドリ

090701.jpg
今日こそお前らを根絶やしにしてやる



090702.jpg
よっ



090703.jpg
はっ



090704.jpg
むぅ、なかなか減らないな



090705.jpg
ゆけ!秘密兵器ナナキ(他力本願)



090706.jpg
後ろは私に任せろ!




090707.jpg
暇だし歌うか



090708.jpg
・・・と見せかけてミドリビーム!



090709.jpg
いかんエネルギーがなくなってきた



090710.jpg
こんなときはしっぽ観察。戦闘中はここまでしっぽが下がるよ




090711.jpg
上はここまで(SHTになるとさらに上がるよ)




090712.jpg
よし、このへんにしといてやろう




・・・手抜きです。

他の記事を書こうと思って昔の写真を見ていたら
タコメットでレベル上げしてるときに撮って遊んでいたものが出てきました。

部屋の片づけをしていたら懐かしい漫画を見つけて
ついつい読んじゃう、アレみたいなやつです。



それではまた!




あなたお帰りなさい。先にクリックする?それともクリックする?
banner8tou.jpg
[ 2013/09/07 ] 小ネタ | TB(0) | CM(9)

ミドリビームを全身に浴びたい…!
[ 2013/09/07 10:40 ] [ 編集 ]

ミドリビームに魅了されましたw
[ 2013/09/07 11:20 ] [ 編集 ]

クリックしてから、飯喰ってシャワー浴びる。
その後は休日出勤(タダ働き)してくるわ
[ 2013/09/07 11:21 ] [ 編集 ]

へっぽこ兵器

秘密にもならない弱さですがw
1.3時代かな!?懐かしい~。
テスト前とかに漫画を読み返すアレだねw
[ 2013/09/07 12:18 ] [ 編集 ]

ですのん、むっちんへ

(つ・∀・):・’ミドリビーム.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
[ 2013/09/08 10:16 ] [ 編集 ]

ラムダさんへ

休日出勤おつかれさま!
いってらっしゃいのクリックもお願いね^^
[ 2013/09/08 10:17 ] [ 編集 ]

ななきさんへ

そう、アレw
誰もが避けて通れないアレw

最近はナナキ改(バトマス)を使わせてもらってるよ~
ギガスラ無双なしで快適だよ!
[ 2013/09/08 10:20 ] [ 編集 ]

手抜き記事おつ!!

まだまだ甘いな。
雑さ見習いたまえ(きり
[ 2013/09/14 20:55 ] [ 編集 ]

おーとんさんへ

放置しすぎてコメントチェックするのすら忘れてた!
まずい、ずっとコメント開くの忘れてたらどうしようって思ったらおーとんさんで安心したw

ここまで放置しすぎるとなんか罪悪感すら感じてきたよ。
うーむ、そろそろ記事書かないとなぁ。
[ 2013/09/15 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/100-e2182410






