2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに

こんにちは~、みどりです

タイトルに深い意味はありません。
好きな本のタイトルからもってきました。

このブログでは、ドラクエ10の衣装装備をメインに載せ、
なにかあったら他のことも書いていきたいです。

余裕があったら、好きな本の紹介とかも考えていますが、
まずは形だけ作って、時間をみて少しずつレイアウトを整えていこうと思います。

ブログを作るのは初めてで、かなり苦戦しています。
とりあえず、
「ここをクリック」と画像を載せる方法を覚えていきたいです。

私自身飽きやすい性格でして
日記を書こうと思っていい手帳を買っても一週間も続かないってタイプです。
なので、更新が遅くなったり、突然ブログが消滅することがあるかも
しれませんが、そこは察してください。
義務に感じるのは嫌なので、ゆっくりやっていきたいと思います。

それでは~

banner.gif
[ 2013/02/20 ] その他 | TB(0) | CM(6)

ブログ開設おめ!

画像が画面からはみだしちゃうのは
画像のサイズ (ファイルサイズじゃなく大きさね)
が大きいんだよ。

広場からパソコンに落としたら
ペイントで開いて
メニュー → ツール → 伸縮
だったかでサイズを75%とかに
変更して自分のブログに合うサイズを
探してみるといいよ

なんかわかんないこととかあったら
聞いてね
[ 2013/02/20 10:09 ] [ 編集 ]

No title

さんかくさんへ

ありがとうございます!
とりあえず75%にしてみたらだいぶよくなりました。
もうちょっと微調整してみます!
[ 2013/02/20 12:21 ] [ 編集 ]

開設おめでたう!!
手紙ありがとです“<(_ _;)
なんか見たことある人が一緒に写ってる…ww
[ 2013/02/20 19:54 ] [ 編集 ]

シトロンさんへ

わざわざ見にきてくださってありがたうございます!
バナーの写真は、このあいだ一緒に遊んだ時に面白いのが撮れたので使ってみましたw
[ 2013/02/21 02:57 ] [ 編集 ]

開設おめでとう!

見に来ました。がんばってね。
[ 2013/02/21 11:03 ] [ 編集 ]

ニンフさんへ

わざわざ見に来てくださってありがとうございます!
こつこつ地味にがんばっていきます!
[ 2013/02/21 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/1-07cd19a5






