2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R18でごめんなさい

92333336.jpg

R18と聞いてみなさんは何を思い浮かびますか?
私は、Rはアルファベットで18番目の文字だと思います。

こんにちは、ミドリです。






バージョンアップで新しく追加されたしぐさ「あやまる」を
さっそくとってきました。

ちょうどクエをクリアしたときに
背後に「偶然」フロルさんがいたので、
オガ子同士でハイタッチできるのではないかと思いましたが、

92332156.jpg

背が同じでないとうまくいきませんでした。
残念。

しかし、私はあることに気づきました。







92332745.jpg

分かりやすいように適当な衣装に着替えます。














92332770.jpg

このしぐさをすると














92332792.jpg

みんな大好きであろう、ある部分が















92332827.jpg

揺れるんですよね


























92332876.jpg

しっぽが!





























別のことを考えた人はクリック!
banner3-2.jpg
[ 2013/09/28 ] オガ子 | TB(0) | CM(18)




