スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれは耳元から!(番外編)

こんにちは~、みどりです


今日は、先日行ったイベント「おしゃれは耳元から!」について、
昨日書ききれなかったことや写真を載せていきたいと思います。


と、その前に、ひとつ謝らなければならないことがあります。
イベント中にPTを組む際に名前を呼び上げていたのですが、
そこで私の不手際があり、PTに入れなかった方がいました。
せっかく来て頂いたのに、嫌な思いをさせてしまい
本当に申し訳ございませんでした。

他にも私が気づいていなかっただけで
大きなミスをやらかしていたのかもしれません。

イベントをスムーズに進行させるためには
白チャットを控えていただくことは大事なのですが、
それが逆に、私が何かやらかしたときに言いづらいという
雰囲気を作っていたのかもしれません。

行き当たりばったりで事前の準備(想定)が甘かったことは
特に反省すべき点だと痛感しています。

もし次があるならば、今回の件もふまえて、
もっとみなさんに満足していただけるようなことが
できたらいいなと思います。



さて、それでは本題に入ります。

イベントが終わった後、迷宮に行ってきました。
もうすぐ解散という雰囲気の時に、
周りにいたオガ子さん3人を(強制的に)PTに誘いました。

題して「オガ子だらけの迷宮大会」です。

ban01.jpg

編成は、
戦士、戦士、バトマス、僧侶(私)です。

やっぱりオガ子には前衛がよく似合います。
オガ子最高です!

ban02.jpg

途中、隠し部屋があって、メタルスライムがいました。

もみじさんが、
「ばくれつ持ってないけど気分だけでも」
って言って、素手になったのがちょっとおかしかったです。

ban03.jpg

前衛3人に守られながら後ろで回復する私。
やっぱりオガ子はいい!
絵になります!


オガ子の圧倒的な存在感を前にたじろぐライオン。
ガオーっと叫ぶもオガ子の前ではそれもただの泣き声にすぎず、
子供をあやすかのようにオガ子は優しく彼を切り刻む。


私はもっとオガ子に酔いしれていたかったのですが
たかだかライオン程度が、百獣の王オガ子にかなうはずもありません。

ボスはあっけなく消え去りました。


すっかりオガ子分を補給して戻ってきたら
参加者のエル子さんがいたので一緒に写真を撮りました。

ban04.jpg

左から
ベニツキさん、私、エリーゼさん、もみじさん、てぃさん

みんなありがとうございました!




時間が前後して紛らわしいのですが、今日はもうひとつ。

イベント進行中はばたばたしていてあまり写真を撮れなかったので、
終了後にみんながわいわい話しているときにいっぱい写真を撮りました。

わかっているブロガーさんの名前だけでも一緒に載せようかとも思いましたが、
参加者全員の名前を把握しきれてなかったこともあり、
今回は写真だけ載せることにします。

ちなみに、イベントに最後まで残っていた参加者は50名程度(集合写真より)、
そのうち名前の判明しているブロガーさんは20名ちょっといました。

写真が多くなったので「続きを読む」からどうぞ。

スポンサーサイト
[ 2013/05/24 ] イベント | TB(0) | CM(14)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。