2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オガ子が水着にきがえたら

14081501.jpg

夏、ですね。
みなさんこんにちは、みどりです。

先日、オガ子のはっぴ集会があったのですが、
日にちを勘違いしていて行けると思っていたのが行けなくて
しょんぼりしていたところ、
さくらえびさんから声をかけていただき、
他のオガ子さんも呼んで遊ぼうということに。

なんとそのメンバーたるや

さゆこ さん
うさこ さん
さくらえび さん

という、オガ子界のファッションリーダーともいえる豪華な顔ぶれ。
まぶしく煌びやかな3人と会えるということでとても楽しみにしていました。

そして当日。

さっそく、さゆこさんの「あやしい」自宅へ。

14081502.jpg

さすがさゆこさん、筋金入りのオガ子好き。
もちろんコンシェルジュもオガ子です。

二階はもっとあやしかった。

14081503.jpg

イスが二つ並べて設置してあり、
向かい合って座れる構図に。

あのさゆこさんを足元に座らせるという、それはもう、、、
この時点ですでにみんな(主に私)のテンションはSHTへ!

14081504.jpg

みなさんとてもおしゃれです。
サンダルなどカキーン装備もさりげなく着こなしてました。

そして、私がすごく気になってたイヤリング。
うさこさんのブログで見させてもらっていたので、
この場でも見せてもらいました。
すごくいい!
カキーン装備に一度手を出すと歯止めが効かなくなりそうなので
今まで我慢していたのですが、これはすごくいいです!

キャッキャ、キャッキャとおしゃれ話に花が咲きます。

今回の水着は色を変えれなくて残念ですが
腰のリングだけは変えられるということへメギストリスへ。

14081505.jpg

腕輪のデザインがよくて、とこなつはっぴか
イベントの店売りかなと思っていたのですが
まものつかいの腕装備ということを教えてもらったので
これも買ってきました!

みんな思い思いの色に変えて、ビーチへ。

14081506.jpg

釣りをしよう!ということで
「自然に」罰ゲームつきという流れへ。

14081507.jpg

・・・そして結果は、

14081508.jpg

14081509.jpg

14081510.jpg

14081511.jpg

というわけで、さくらえびさんが私の
専属コンシェルジュ に!!!


その後、真ん中の島へ。

14081512.jpg
注)
みんな素の顔ですが
浮き輪で浮かんでいる状態でジャンプボタンを押すと笑顔でクルクル回るので
なんとかそれを写真に収めようと必死な4人の図

14081513.jpg

色々ポーズをとって遊んでいたら

14081514.jpg

ってなっていたので、私も微調整
(腕が顔にかぶっちゃいました・・・)

14081516.jpg
注)
あまりにアレなので、このあと帰りに競争して
ビリの人が罰ゲームでこの写真をブログに載せるという話だったのですが
結局みんな載せるという。


楽しい時間はあっというまで、
さゆこさんがこの後約束があるのでお開きに。

14081517.jpg

さくらえびさんにこれから何をしてもらおうかと思っていたら、
もう次の日になってるし・・・

まだ何もしてもらってないのに専属コンシェルジュは解放・・・


14081518.jpg


14081519.jpg



!?



14081519.jpg


14081519.jpg


14081519.jpg



お待ちしております!!!!!!



というわけで、とても楽しい一日でした!

14081520.jpg

どうやら定期的に「オガ子会」を開くようです。

日曜だったら参加しやすいなぁ(チラッ
さくらえびさん、いや、桜がまた企画してくれるよね(チラッチラッ

それではまた!



今日のオガ子さん
14081521.jpg
とこなつはっぴ、なかなか当たらないので
実はこの日に買っちゃいました。

うちのチームのしょうじさん
着せ替え専用のサブオガ子」にもとこなつ着せたよ!
って嬉しそうに言ってたのは内緒にしとこう。


追伸
この機会に、うさこさんとさくらえびさんのブログを
新たにリンクさせてもらいました。
他にもリンクしたい人いっぱいいるので
そのうち整理しないとなぁ。
[ 2014/08/15 ] オガ子 | TB(0) | CM(4)

オガ子・DE・コロシアム

112001.jpg
みなさんこんにちは、みどりこだよ。
このまえ、とうばつのいらいをうりに、めぎすとりすにいってきました。
みどりおねえちゃんからおはなしはきいていたので、
どうやったらいいかはべんきょうずみでした。
とちゅう、おともだちがきてくれたり、
ぶろぐみてますっていわれたり、ぶろぐみますっていわれたりしました。
みんなありがとうね。

112002.jpg
あまりながくはできなかったけど、たくさんのおかねをかせげました。
うちにかえったらみどりおねえちゃんが、
「きんさくめんどうになってきたからじょうきゅうにてをだす」
といってつぼをたくさんばくはつさせてしまったので、
このひかせいだぶんいじょうのあかじになりました。
わたしがしっかりしないとだめみたい。





112003.jpg
はぐメタハァハァメタスラハァハァ回しをしてきました。

112004.jpg
何でハァハァなのかは内緒です。





112005.jpg
コロシアムに行ったあと、迷宮に行ったらコインテロに遭いました。
他の人がコインテロに遭った話は聞いたことありましたが、
さすがに自分がやられるとものすごくびっくりしますね。
~そして全滅へ~

112006.jpg
今度は普通に行こうと言って再度迷宮に行き、
今度は私がそっとコインを入れてみました。
攻撃手段がドルモーアのみという過酷な戦いでしたがなんとか勝利。

112007.jpg
宝箱には、もじもじみどり人形が入っていました。





112008.jpg
たまにオガ子が好き過ぎて「うがあああああ!!!」ってなりますよね。
なのでオガ子をたくさん集めてコロシアムに行ってきました。

112009.jpg
それはもう、熱い、、、熱い闘いでした。

この日一番のツボは
***姿の○ーリスさんでした。
写真を撮ってなかったことが悔やまれます。
いや、写真を撮っていても載せられなかったかもしれませんが。

112010.jpg
新しい内閣ができた時の写真みたく、階段で撮ってみました。
「第一次オガ子内閣」

そして案の定、誰かが言いました。
裸になって撮ろう、と。
清純派の私ですがそれには逆らえず、そっと服を脱ぎました。

112011.jpg
誰とは言いませんが、「裸でくつをはいて」とも指示を受けました。

111601.jpg
誰とは言いませんが、みんなが服を着た後も「裸、手袋、靴」の姿にご満悦のようでした。

誰とは言いませんが。





とまあこんな感じで、最近は濃ゆい出来事がいっぱいです。
私の周りには、なぜか濃ゆい人がいっぱいです。

それではまた。





今日のオガ子さん
112012.jpg
レイナさん(右)を見るたび、かわいいなぁ、きれいだなぁ、美人だなぁって思っていたのですが、
よくよく考えてみると、顔の形、目、目の色が私とまったく同じでした。
あっ・・・石を投げるのはやめて



好みのオガ子を連打すると今日一日いいことあるかも
ogako08-1.jpg
[ 2013/11/20 ] オガ子 | TB(0) | CM(10)

今日のオガ子さんスペシャル


44712559.jpg

45381569.jpg

46015957.jpg

46029953.jpg

47260094.jpg

47406685.jpg

51085025.jpg

55478174.jpg

57903494.jpg

60268918.jpg

60320084.jpg

60323898.jpg

61095770.jpg

62025224.jpg

62070639.jpg


[ 2013/10/28 ] オガ子 | TB(0) | CM(8)

R18でごめんなさい

92333336.jpg

R18と聞いてみなさんは何を思い浮かびますか?
私は、Rはアルファベットで18番目の文字だと思います。

こんにちは、ミドリです。






バージョンアップで新しく追加されたしぐさ「あやまる」を
さっそくとってきました。

ちょうどクエをクリアしたときに
背後に「偶然」フロルさんがいたので、
オガ子同士でハイタッチできるのではないかと思いましたが、

92332156.jpg

背が同じでないとうまくいきませんでした。
残念。

しかし、私はあることに気づきました。







92332745.jpg

分かりやすいように適当な衣装に着替えます。














92332770.jpg

このしぐさをすると














92332792.jpg

みんな大好きであろう、ある部分が















92332827.jpg

揺れるんですよね


























92332876.jpg

しっぽが!





























別のことを考えた人はクリック!
banner3-2.jpg
[ 2013/09/28 ] オガ子 | TB(0) | CM(18)

髪型 タイプ12

78484358.jpg

79138803.jpg


こんにちは~、4連続で囚人服が当たってがっかりな気分のみどりです

ブロガーとしては、初日に一番いいのを引いてドヤ顔で記事にしたかったのですが、
4連続で囚人服(時価40G)を引いてしまったので
もう旬も過ぎたしどうでもよくなってきました。

・・・うそです。ちゃんとした水着が欲しいです。

というか、あまりにもひさしぶりな更新なので、
自分がブログを書いているということすらすっかり忘れてました。



さて、今日紹介するものはこちら

髪型 タイプ12


78184806.jpg

78184838.jpg

78184887.jpg

78184924.jpg

78184958.jpg

78185092.jpg

78185149.jpg

78185222.jpg

78185432.jpg


パイナップルです。

この髪型は私の付き合いが長いフレンド(ウエ子さん)がずっとしているもので、
他のウエ子さんがしているのを見ても、どうしてもその人が思い浮かんできます。

私はVUしてから数日後に初めてインしたのですが、
フレンドリストを見るとすでにこの髪型のオガ子さんがたくさんいました。

VU直後は新しい髪型にしても、
やっぱり自分が一番気に入っている髪形に戻す人が多いのではないでしょうか。
ですが数日たってもこの髪型のままの人が結構いたので、
今回の髪型は当たりのような気がします。

オガ子を使っている人は前衛がメインの人が多い気がするので、
そういう意味でもこの髪型はかっこいいし相性がいいと思います。

そう言いつつも、私はなんか落ち着かないのでそろそろポニテに戻そうかなって思っています。



そして、髪型には全然関係ないのですが、あることを発見しました。
一番下のウインクしてる写真に注目してみてください。

八重歯(牙?)がありました!!

よーく見ないとわかりにくいのですが、歯の部分がとがっていますよね?!

なんかよくわからないけどテンションが上がって、
オガ子にしてやっぱりよかったなぁって思った瞬間でした!






今日は書きたいことがもう一つ。

もみじさんに私のイラストを描いてもらいました!
実は、ちょうどもみじさんにまた何か描いてもらいたいなって思っていたところだったんです。
だから、描いてもらったこと自体ももちろん嬉しかったのですが、
このタイミングで描いてもらったってこともまた嬉しかったです。

もみじさんは他のたくさんの人のイラストも描いていて
それがうまく特徴を捉えていてすごいなって思ったので、
リンクを貼らせてもらいます。

『ぎゃらりーもみじ』
『海辺でキャッキャウフフ』



そして、もみじさんが描いてくれた私の絵はこちら!
(絵に対するコメントは赤字で引用しています)


1374714800.png

最近もみじがフリーダムにけし写やらけしトークやらしてるのでご立腹。
『ちょっともみじ、武器は外しておいてあげるから、歯ぁ喰いしばりなさい?』
『ミドリさん?格闘スキルお持ちですよね?(震え』
とか、そんな感じw
もみじがけしからんことして、ミドリさんに叱られると喜ぶ輩が多いのですけど、どういうことなのwww







1375064127.png

何となく着色。
ミドリさん優しくて可愛いのですけど、S状態のときはだいたいこんなイメージ。
間違ってないはずw










やだなあ、もみじさん。
最近もみじさんが、てぃさんやらなぎさんやらと
きゃっきゃうふふでけしからん話ばっかしているからって、
私は全然怒ってなんかいないですよ?^^













ち ょ っ と コ ン ビ ニ 行 っ て 、
千 枚 通 し を 買 っ て き ま す !







コンビニに千枚通しは売ってないと思うよ!って思ったらぽちっと押してね。
banner3-2.jpg
[ 2013/07/31 ] オガ子 | TB(0) | CM(27)




