2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秒間ホイミ

こんにちは~、みどりです

先ほどふと気になったことがあったので、ツイッターで

WS000602.jpg

ってつぶやいたところ、

・ザオラル待機(多数)
・狼牙突き(○おにゃん)

って返事をもらいました。
狼牙突きがネタなのか、実はほんとに有効なのか
(タゲをそらすとか?)
はわかりませんが、ザオラル待機が主流のようですね。

前に「秒間ホイミ」っていう高等技を何かでちらっと見たことがあって、
それで気になったんです。

そもそも、ツインクローに対して「秒間ホイミ」なる技が有効なのか
どうかということも、私には判断できませんが。

そしてもしそれが可能だとしても、
私がやろうとしたら失敗して、結局1ターン無駄にしてしまいそうです。

さらにそもそも、「秒間ホイミ」自体がどういう場合に
有効かということすらわかりませんが。


・・・うーむ、とりとめのない文章になってしまいました。
とりあえず、ツイッター上でこの返事をするのは長くなりそうになったので
ブログで返事するか、と思っただけですw

私はずっと僧侶をプレイしてきたので
(because僧侶しかできない)
なかなか他の人の僧侶を見る機会というのもないので
他の人が僧侶でどういうプレイをしているかというのは
すごく気になるところです。

これを機に秒間ホイミとか僧侶のテクニックとか調べてみるか!
って一瞬思いましたが、明日には忘れてそうです(*´ω`*)

(心優しい人、コメントとかでそのへんのこと教えてくれないかなぁ

[ 2014/08/26 ] 神僧侶への道 | TB(0) | CM(6)




