2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロケットの秘密

私の名前はクロケット。

011500.jpg

自他共に認める幸運の戦女神(自称)だ。
(注 クロケットはすでに幸運の女神の座を更迭されました)

先日も、とあるオガ子が私の力を借りたいと言って私の姿になっていたそうだが、
私の姿になったその日に目的のアイテムを手に入れることができたそうだ。

011501.jpg

もっとクロケット様を崇めるがよい。フフン



私には、ある野望がある。
それは「クロケット王国」の建設だ。

私はオガ娘が好きで好きでたまらない。
二垢のキャラもオガ娘にしているくらいだ。

クロケット王国を築き、オガ娘ハーレムを作りたい。

121018240.jpg

そう、こんな感じに私そっくりのオガ娘をはべらせたいのだ。

121028220.jpg

そしてみんなにチヤホヤされたい。

WS000146.jpg

WS000147.jpg

WS000149.jpg



そんな私だが、実は隠している秘密がある。

WS000172.jpg

かっこいいクロケットとしてとおっているので
できれば秘密にしておきたいのだが、私はかわいいものが大好きなのだ。

こんなふうにかわいい格好を日々研究している。

121225690.jpg

121226158.jpg

どうだ、普段の私からは想像できないだろう?

他にも、こんな格好をしたり、

121226114.jpg

脳筋、脳筋と言われている私だが、

121226000.jpg

こんなセクシーな一面もある。
もっとも風呂上りはいつも全裸で部屋をうろついているのだがな。(← 脳筋

そして、アストルティアではもちろんオガ子の人形を飾っているのだが、
リアルでも人形を抱かないと寝付けないのだ。

BcZAoZYCMAELS_K.jpg
名前 デコケット

え?私のリアルの部屋が見てみたい?
しょうがない、今度私のリアルの友人でもあるHにでもアップさせよう。

WS000173.jpg



・・・隠された秘密はこれだけではない。
私には人に言えないことがまだまだある。

IN1jwuDQ.jpg

こんな格好をしたマッチョな人も大好きだし、(← 脳筋

121225777.jpg

私自身がこんな格好をするのも大好きだ。

でもきっと、こんな姿を見たら周りのみんなはきっとがっかりするだろうな・・・
ドン引きされるかもしれない。

121029293.jpg

「クロ様には失望しました・・・」
「やっぱりただの脳筋か・・・」と。


でも・・・、でも、そんな場面を想像するだけで、私は・・・

















kimotiii.jpg












私の名前はクロケット。
またの名をMケット。
いじられることに喜びを感じていることだけは誰にも知られてはいけない秘密。



~ つづく ~



スペシャルサンクス
ニセケットたちと本物ケット

011590.jpg

011591.jpg

011592.jpg

011593.jpg

011594.jpg

友情出演 オートン



注)この物語は「一部」フィクションです。
また「一部」編集、加工、改ざんしている部分もあります。
「一部」がどこかは想像にお任せします。






というわけで、くろちゃんにエールをこめて記事を書いてみました。
「つづく」と書きましたが、気が向いたら
くろちゃんのこととか他のオガ子(もしくは他の種族)のことを
書くかもしれません。

今回の裏話はまた改めて別の記事で書きたいと思っています。

それではまた~



今日の記事おもしろかったよー!って思ったらクリックしてクロ!
banner3-2.jpg
[ 2014/01/15 ] オガ子外伝 | TB(0) | CM(23)




