2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ

こんにちは~、みどりです

ブログ、ずっと放置してました。
せっかくいただいたコメントも
いつにもまして返事が遅くなりごめんなさい。

書きたい事、伝えたい事、山ほどあります。
時間と気持ちに余裕がない時に限って
ネタはたくさん浮かびます。

そして、時間ができたときにはドラクエをやっていて
ついついブログのことは忘れてしまいます。

今着てる、退魔の装備のドレスアップの事(80%くらい下書き書いたあと放置)
オガコレの事(参加者全員分の写真は撮ってあります)
他にもたくさん。

ただ、ひさしぶりにブログ書くぞ!って思うと
ついつい気合が入らざるを得なくなり
自分の中でハードルが高くなってしまって
なんとなく書くのが億劫になってしまうこともあります。

なので、今日は適当に、
ホント適当に書くことにしました。

半目
半目


WS000216.jpg
えっ?


WS000239.jpg
こんなにもらった!


WS000336.jpg
初めてのつよネルゲル


WS000345.jpg
私は左から8番目(ひざのみ出演)


WS000443.jpg
えっ??


WS000450.jpg
なんかキュンときちゃって変えるに変えれない



おしまい!
(この書き方ならたくさん撮りためた写真消化できそう)

[ 2014/08/05 ] 分類しづらい何か | TB(0) | CM(4)

三角関係



さんかくかんけい1







さんかくかんけい2







タッ○?
banner8tou.jpg
[ 2014/03/29 ] 分類しづらい何か | TB(0) | CM(3)

究極呪文にご注意を!

111201.jpg

111202.jpg

111203.jpg

111204.jpg

111205.jpg

111206.jpg

111207.jpg

111208.jpg

111209.jpg

111210.jpg





私もやってみよう!と思ったそこのあなた、今すぐクリックを!
banner2.gif
懐かしいバナー第二弾。今度はちゃんと機能してるはず・・・

バージョンアップ速報 featuring デスノん

バージョンアップしたので・・・


91975005.jpg


ポストを買ってみました。おしまい。










デスノさんのこの記事→「トマコマイ・イズ・ア・ペン」
に刺激を受けて今日はこれだけです。





















ってことで、軽く日課だけすませて落ちようと思っていたところ、
とある情報を耳にしました。


強ボスのタイムアタックのランキングに載ると称号がもらえるらしい


正直ランキングなんて自分には縁がないし、あまり興味はありませんでした。
強ボスを時間を気にして倒すようなレベルには至っていないし、
私には遠い世界の話だと。

しかし、バージョンアップで福引クエにもてこ入れが入り、
アズランの座布団の人(なめたけ君?)がレベル70を要求するようになり、
もしかしたらオルフェアでもこの称号が要求されるかもしれません。

しかもランキングは上位でなくても名前が載りさえすればもらえるらしい。

ランキングは200位まで。

これ、もしかしたら全員で通算200回目以内にクリアすれば、
よくある暫定1位みたいに、無条件で載れるんじゃない?

これなら私でもいける!!!

・・・そう思った瞬間、また別の情報が入ってきました。


ガチの人たちはスパ4でゴールドシャワー使って1分切ってるみたい


え?なにそれ・・・・?
もうそこまで熾烈な争いになってるの・・・?
こんなんじゃもうとっくに200位までうまってそう・・・


うーむ、スパ4で乗り込めばまだまにあうかな・・・
と迷っていたら、
どうやらボスによってはまだ討伐が200まで埋まってないのもあるみたいです。
なので普通に倒してもいけるみたい。

今の時間は12時。

きっと夜になったらたくさんの人がインしてボスに行くので、
暫定200位大作戦は今しかできないだろう。
私の実力だと、もらえるチャンスは今しかない。


今しかない・・・

今しかない・・・

今しかない・・・





ってことで、フレとチムメンを(強引に)誘って突撃いいいいいいいいい!!!!




石を持ってるとのことなのでオーレンに行くことになりました。
前に行った時はパラがいて押さえ込んでくれていたので、
僧侶としてはずいぶん楽というかあっけなく倒せていたので、

オーレンなんてたいしたことないな(´_ゝ`)クッククク・・

って思って、
神僧侶ミドリに任せなさい!と啖呵を切ったものの、
向かってる途中で今回はパラがいないことに気づきました・・・

ま、まあオーレンなんてもう何回も倒してるし(少なくとも5回は倒した!)
余裕でしょ

って思ってたら普通に全滅しかけました。
紙僧侶でごめんなさい。




91981219.jpg

とまあいいつつも他の3人が強かったのでオーレン撃破。

すぐさまこのボスのエリアのグレンに飛びランキング掲示板へ!
(掲示板はどこからでも全ボス見れるみたいでした)



91981818.jpg


載ってた!!!
私の名前が載ってましたよ!!!!!

苦戦してだいぶ時間もかかってた気がするけど、
それでも49位!

なんかちょっぴりずるした気もするけど
それでも49位!

これで無事称号ゲットだー!






・・・・あれ?称号手に入れたときのあの画面が出てこない。
せんれき開いても何も出てこない。

やっぱり上位に入らないと駄目だったのかな・・・





って焦りましたけど、称号を選択する画面を見たら
無事「神速の討伐者」の称号がありました。

ふう、よかった。



今日は新要素をせずさくっと流すつもりでインしましたが、
なんだかんだでお祭り気分な一日でした。





おまけ

91988435.jpg

このあともう1回、別のメンバーでボスに行ってきました。

ダメージを受けた武闘家ドワ子がいったん後ろに下がって、
回復したら戻っていく

そんな光景がかわいくて、
またダメージ受けないかなって思いながら戦っていたのは内緒です。






今日のオガ子さん

0926ogako.jpg

キレイなオガ子さんを街で見かけたので、
そっと近づいて 盗撮 こっそり写真を撮ろうとしたら
「ブログミテマス」をいただきました。
なので、こちらも声をかけて同意の上で写真撮影。

最近更新も全然していないこんな私のブログを見ててくれたなんてほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました!





オガ子がいいのはもちろんだけど、
ドワ子もかわいすぎてきゅんきゅんするって人はクリック!
banner8tou.jpg
[ 2013/09/26 ] 分類しづらい何か | TB(0) | CM(6)




